VS甘噛み大魔王

柴犬コマリ 柴犬子犬
コマリお転婆すぎて手に負えない。

スポンサーリンク

幼獣コマリ、今日もやりたい放題です。
柴犬子犬 柴犬コマリ
昨日は落ち着いたって書いたけど、やっぱりまだ甘噛み大魔王でした。体をあまりなでられないから悲しい。またハウスでオシッコとウンチしちゃってたから、ハウス撤去です。子犬の気持ちはわからんわ~。
柴犬子犬 柴犬コマリ
午前中に初めて抱っこで家の前に出てみました。プルプル震えるマナーモードコマリ。
柴犬 柴犬コマリ 抱っこ散歩
たぶん私の抱っこが不安定なせいでしょう。
柴犬 柴犬コマリ 抱っこ散歩
顔が死んでるもん。何枚撮ってもこんな顔してた。
柴犬 柴犬コマリ 抱っこ散歩
魂抜けとるがな。初めての抱っこ散歩は、家の門をちょっと出ただけで終わりました。

午後になっても甘噛みしてくるコマリ。ついにぶち切れた私は、噛まれたらダメ!と言う方法を試してみました。実は、2日目にもやってみたけど、コマリがさらに攻撃的になり諦めたやり方です。
柴犬 柴犬コマリ 甘噛み
私が全力でダメ!と言うと、前とは違って目をそらしながらヤバイって顔をしていました。噛むのをためらった時に褒めると、だんだん噛まなくなってきて、おまけに体もぐりんぐりん触れました。ほんっとーにうれしかった!大人しく触らせてくれたの初日だけだったからさ。
柴犬 柴犬コマリ 甘噛み
コマリがひと眠りした後にもう1回なでてみたら、たまーに噛もうとしてる雰囲気はあったけど、噛まれずになでることができました。甘噛み地獄から早く抜け出したい。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。