永遠の片思い

柴犬コマリ 狩猟犬
食い入るように見つめるその先には果たして何が…!

スポンサーリンク

柴犬コマリは出会ってしまった。
柴犬コマリ 猫
愛しの猫さんに!…コマリが気づいていなかっただけで毎回いたんだけどね。(またしても)
柴犬コマリ 猫
ほんとはダメだけど、誰かがエサをやってこの公園で飼い猫みたいになってるらしい。やたら毛並みがいいのはそのせいか。
柴犬コマリ 猫
こうなったら会いたくて仕方のないコマリ。グイグイピョンピョンして近づこうとする。
柴犬コマリ 猫
でも猫は毛を逆立てて戦闘モード。危ないからこれ以上は近づけません。
柴犬コマリ 猫
あんまりにもリードを引っ張るもんだから、ヒィー!グエッ!カハッ!と一人で騒がしい柴犬。それを見てドン引きする猫。
柴犬コマリ 猫
必死な後ろ姿が、だんだん人間みたいに見えてきた。
柴犬コマリ 猫
猫さんに泣き落としは通じず、残念ながら茶色い者同士の友情は成り立たなかったのであった。
柴犬コマリ 猫
無理矢理引っ張って歩いたけど、何度も何度も猫がいた方を振り返っていました。
柴犬コマリ 猫
顔を見たら泣いた後みたいになってた。そんなに悲しかったのかな。単純に私がグイグイ引っ張ったからかもしれないけど。それだったらごめん。
柴犬コマリ 猫
でも次の散歩の時にこの道を通っても、猫を探す素振りもなかった。この大騒ぎは一体…。

明日はとうとう避妊手術!コマリは今夜12時から絶飲絶食です。かわいそう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。