1か月ぶりの学校(後編)

柴犬コマリ 避難
部屋の角に避難。学校前はいつも同じパターンだね。

スポンサーリンク

クレートを車に積み込む時は窓から様子を窺ってるのに、部屋に戻ってくると必ず端っこで気配を消している。慌てて避難したかと思うと可愛い。
柴犬コマリ 避難
相変わらず車のチェックしてる。
柴犬コマリ 車
しかし容赦なく首輪を着けられるコマリ…ドンマイ。
柴犬コマリ 首輪
定番の尻尾ダラーン。巻尾さん元気出して。
柴犬コマリ 尻尾
次は予想通りのイヤイヤさん。大福みたいな顔になってる。
柴犬コマリ イヤイヤさん
断固として動かないから抱っこで車へ。いつも立ち乗りしてたけど、久しぶりだからか不安げに伏せてました。
柴犬コマリ 車
到着した時のお顔。なんか老けたね…。
柴犬コマリ 犬の学校
でも入口の前でトレーナーさんに会ったら大喜びしてました。猛ダッシュで後を追い掛けるコマリ。
柴犬 犬の学校
結局私の方を振り返ることなく、そのままの勢いで入室していきました。久しぶりだから今までよりおやつ食べられないと思ったけど、モリモリ食べてトレーニングもよくできたらしい。1か月で落ち着いたのかしら。
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画 柴犬コマリ学園











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。