ベルをチン♪召使いを呼ぶセレブコマリ

柴犬コマリ セレブ
このベルを押せば、何でも願いが叶うのよ。オホホ♪

スポンサーリンク

押すと願いが叶う魔法のベルはコマリのお気に入り。立ち上がって歓迎。
柴犬コマリ ベル
ベルを手に入れたセレブコマリは召使いにおやつを要求。
柴犬コマリ ベル おやつ
柴犬コマリ ベル おやつ
押す度におやつがもらえてホクホク。でも何度かスカッと空振りして、ベルに怒る心の狭いセレブ。
柴犬コマリ ベル
柴犬コマリ ベル
フセた方が押しやすいと気づき、ご機嫌にベルを鳴らし始める。
柴犬コマリ ベル
柴犬コマリ ベル
怒涛のおやつタイムが嬉し過ぎてこの顔。
柴犬コマリ ベル
慣れてきたから遠くにベルを置いて、押して帰ってきたらおやつをあげようと思ったけど、一向に動かないセレブ。
柴犬コマリ ベル
召使いの身分で出過ぎた真似をしてすみませんでした。ベルを元の位置にそっと戻す。
柴犬コマリ ベル
たくさんおやつを食べた後、光に照らされ輝くセレブ。このままお昼寝するというセレブリティな昼下がりを過ごしていました。
柴犬コマリ セレブ
インスタの動画の貼り付け方をマスターしたから、ベルを押すコマリを載せるね。可愛いからぜひ音ありで♪

 

柴犬コマリさん(@shibakoma)がシェアした投稿 -

この動画パソコンで見るとめちゃくちゃ巨大じゃない?びっくりさせたらごめんね。サイズ調節できるのかな。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。