お庭リフォーム!柴犬コマリの幸せガーデン計画⑤

前回はこちら↓

お庭リフォーム!柴犬コマリの幸せガーデン計画④

2018-06-30

今回は庭で色合わせの日でした。
柴犬コマリ 庭リフォーム
お客さんが来た瞬間からワクワクして興奮が抑えられないコマリ。
柴犬コマリ リフォーム
耳ペタ具合がすごい。ありえない角度になってる。
柴犬コマリ リフォーム
この耳の形めっちゃ可愛いんだけど。これが噂の飛行機耳ってやつか。
柴犬コマリ 庭リフォーム
その後も一人でピョンピョン跳びはねてお祭り騒ぎしてました。でも今日は外で相談だから構ってもらえないよ。
柴犬コマリ 庭リフォーム
大興奮のコマリは置いといて、レンガとベンチの色を決めました。ベンチの色は右上のオールナットを選択。
柴犬コマリ 庭リフォーム
レンガの色は家の外壁と似た色を選びました。左の2色にしたよ。
柴犬コマリ 庭リフォーム
最後に今後の予定を確認して終わり。今日はめちゃくちゃあっさりでした。
柴犬コマリ リフォーム
もう再来週から工事が始まるんだよ~!こんなに早くできるなんてびっくりです。

お庭リフォーム!柴犬コマリの幸せガーデン計画⑥

2018-08-03











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。