続々続・旦那への嫉妬に狂う日々

柴犬コマリ 柴犬
休日の度に嫉妬してるんだけど!このシリーズいつまで続くのだろう。笑

スポンサーリンク

二人がイチャつきながらボール遊びをしている。
柴犬コマリ 柴犬
これじっと見つめ合ってるんだよ~。この時の旦那の嬉しそうな顔といったらなかったよ。
柴犬コマリ 柴犬
遊び終わってもラブラブタイムは続く。また乙女な顔しちゃって。
柴犬コマリ 柴犬
ひょっこりコマリかわゆす~!
柴犬コマリ ひょっこりはん
これも可愛いー!なんっちゅー純粋な目で見てるん。いつもその辺に転がってるただのコングなのに。
柴犬コマリ コング
耳折れ可愛いー!絶対可愛いって分かってやってるやつー!
柴犬コマリ 耳折れ
キャー!ドアップきゃわわー!
柴犬コマリ 柴犬
キャーキャー言いながら写真を撮りまくってドン引きされてます。だってあまりにコマリが乙女で可愛いからさぁ。
柴犬コマリ ドン引き
最近は嫉妬というより、可愛さを堪能する時間になってるよ。とうとう我が家に平和が訪れたね。
柴犬コマリ 柴犬
しかも二人がラブラブなのをいいことに、二人だけで散歩に行ってもらったりもする。
柴犬コマリ 散歩
抱っこの仕方がまだぎこちなくて、コマリが不安げだけどね。足の持ち方が笑える。捕らわれし柴犬。
柴犬コマリ 抱っこ
旦那とコマリのラブラブタイムには自分で好きなことできるから、めっちゃ助かってます。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。