高画質で撮られたバトル

柴犬コマリ 柴犬
休日に旦那が一眼レフでコマリを撮ってたんだけど、なぜそのシーンを?と謎に包まれたから見てって。

スポンサーリンク

今回撮られたのはコマリのバトル。VSベッドの一部始終です。
柴犬コマリ クレート
まずは敵を引きずり出すシーンから。ここから白熱のバトルが始まります。
柴犬コマリ ベッド
と思ったら突然挟まる素敵ショット。綺麗な横顔だねぇ。でもなぜ急に。
柴犬コマリ 柴犬
謎を残したまま、またベッドとのバトルに戻るコマリの姿が。
柴犬コマリ 柴犬
いつもこんなに激しいお顔で攻撃しているのね。闘争心の塊。
柴犬コマリ ベッド
思いっきり噛みつく時の大きな口もバッチリ捉えられています。普通のカメラだと100%ブレるやつ。
柴犬コマリ ベッド
鼻のシワまでしっかり写ってます。さすが一眼レフ。
柴犬コマリ ベッド
最後は壁に押し付けてフィニッシュ!コマリの圧勝。
柴犬コマリ ベッド
バトル後にベッドがなくなったクレートに入って、シャカシャカ掘るとこまで撮ってた。ほぼ見えない。
柴犬コマリ クレート
すっきりした顔で出てきて、めっちゃやり切った感ある。よかったね。
柴犬コマリ クレート
もっと可愛いことしてる時あったでしょと一瞬思ったけど、ブログ用に撮ってくれたみたいだから嬉しかった♪次回作を楽しみにしています。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。