旦那はめっちゃ許される

柴犬コマリ ドッグラン
この前載せ忘れたドッグランのキラキラ笑顔。今日は昨日の続きです。

スポンサーリンク

私をカプカプ攻撃で撃退した後、相変わらず寄り添って愛を育む二人。なんて穏やかな昼下がり。
柴犬コマリ 夏休み
乙女コマリの決めポーズが出ました。旦那の「土偶」Tシャツはスルーでお願いします。
柴犬コマリ 夏休み
いつもはあまり触らないけど、旦那もなでなでに挑戦するそうです。ちゃんとなでていいか聞くのが私との違い。
柴犬コマリ 夏休み
昨日私も怒られたしきっと無理だよね。
柴犬コマリ 夏休み
どうするんだコマちゃん!
柴犬コマリ 夏休み
やはり旦那でもダメなのか(ニヤリ)。
柴犬コマリ 夏休み
出るかカプカプ攻撃~!さあ、遠慮せずに。
柴犬コマリ 夏休み
いつもならノリノリで攻撃開始するのに、なぜか受け入れ体勢バッチリのコマちゃん。
柴犬コマリ 夏休み
またラブラブを見せつけられる結果になってしまった。完全敗北。
柴犬コマリ 夏休み
なでられてめっちゃ幸せそうな顔して寝てる。昨日の寝顔とは大違い。
柴犬コマリ 夏休み
こんなことばっかりして毎日が過ぎ去っていきます。のんびり夏休み最高~。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。