飼い主の奇行に翻弄される柴犬

柴犬コマリ 柴犬
インスタで人気だったドアップコマリ。このまま図鑑に載ってそう。

スポンサーリンク

コマリが来てからできていなかったビリーズブートキャンプを再開しました。
柴犬コマリ ヤジ犬
すかさず見に来るヤジ犬。
柴犬コマリ ビリーズブートキャンプ
突然変な動きをし出す飼い主に戸惑いの表情を浮かべている。
柴犬コマリ 驚愕
いつも変だけど、とうとう頭がおかしくなったのかしら。コマの心の声が聞こえる。
柴犬コマリ 柴犬
コマの視線が気になって運動に集中できないよ。これじゃビリー隊長に怒られてしまう。
柴犬コマリ 柴犬
しかも見るだけじゃなくて、ドアの下の隙間からこっちの匂いを嗅いでくるの。定期的にシュコ~フゴ~と鼻で吸い込む音が聞こえてきて、さらに集中を乱される。
柴犬コマリ 柴犬
20分くらい眺めた後、ついに痺れを切らしたコマちゃん。もうやめて!とドアを叩いてきました。
柴犬コマリ 柴犬
この後、飼い主の奇行に苛立ったコマリは部屋で大暴れ。この部屋の綺麗さを覚えておいてね。
柴犬コマリ 柴犬
大暴れ後、散らかりまくりのお部屋がこちら。
柴犬コマリ 大暴れ
拗ねてツチノコマリになってる。
柴犬コマリ ツチノコ
終わる兆しのないビリーに待ちくたびれてフテ寝しちゃった。
柴犬コマリ フテ寝
ベッドに移動して寝てたけど、お耳はまだ警戒中。こっちのドタバタ音が気になるんだね。
柴犬コマリ 立ち耳
写真も撮りながらだったから、全然集中できなかったよ。明日は犬の学校でコマリがいないから、思う存分運動できるぞ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。