狙われたウサさんの左足

柴犬コマリ ウサギ おもちゃ
幸せそうな顔でカミカミ。

スポンサーリンク

コマリの最近のお気に入りはこのおもちゃ。コラコラ、いきなり仕留めにかからないの。
柴犬コマリ ウサギ おもちゃ
眠い時におもちゃ箱から持ってきてカミカミカミカミ。いつも逆さまにされている苦労人のウサさん。泣
柴犬コマリ ウサギ おもちゃ
しかも噛むところいっぱいあるのに、左足だけ集中狙いしてるの。苦しむウサさんとは対照的に幸せそうな凶悪犬。
柴犬コマリ ウサギ おもちゃ
左足だけヘロヘロに。可哀想だから救出してあげました。
柴犬コマリ ウサギ おもちゃ
左足だけじゃなくて、他のところも平等に噛んだら?ほら、左手とか。
柴犬コマリ ウサギ おもちゃ
一度はパクッとしたのに、やっぱり左足ー!
柴犬コマリ ウサギ おもちゃ
コマリはどんなおもちゃでも一か所だけ重点的に攻めるんだよね。謎の執着。
柴犬コマリ ウサギ おもちゃ
ほらコマちゃん、耳も噛みやすそうだよ。
柴犬コマリ ウサギ おもちゃ
一瞬匂いを嗅いだけど、やっぱり左足ー!
柴犬コマリ ウサギ おもちゃ
ウサさん、救えなくてごめんね。左足がもげるまで見守ることしかできない私を許して。
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画 柴犬コマリ学園











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。