花に興味がないジョシーバ

柴犬コマリ コスモス
お散歩で寄った公園にコスモスが咲いていました。今度ちゃんと一眼レフで撮りにきたいなぁ。

スポンサーリンク

コマちゃん見て!大量のコスモスだよ。
柴犬コマリ コスモス
しかしジョシーバなのに花に全く興味がないコマちゃん。華麗にスルー。
柴犬コマリ コスモス
私がコスモスを指差したらあさっての方向を向いてたし。
柴犬コマリ コスモス
私が「花見て!」とか、写真とるために「こっち見て!」とかギャーギャー言うもんだから、だんだんイラついてきたコマリ。
柴犬コマリ コスモス
最終的にムキッ歯で怒られました。
柴犬コマリ コスモス
とりあえずコスモス畑をぐるーっと1周。
柴犬コマリ コスモス
コマちゃん、そんなどこにでもある落ち葉はほっといてコスモス見よう?
柴犬コマリ コスモス
ここで顔を上げた瞬間、最高にいい笑顔の写真撮れた。なんか幸せそう。ひとまずこれで満足だ♪
柴犬コマリ コスモス
次の瞬間には真顔で歩き始めるコマの姿が。なんちゅービジネスライクな柴犬。
柴犬コマリ コスモス
私のために笑顔を作ってくださってアリガトウゴザイマス。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。