ダメ人間ここに極まれり

柴犬コマリ 柴犬
お昼寝中のコマリ。気持ちよさそう。見てるだけで眠たくなってくる。

スポンサーリンク

今の時期、日向ぼっこしながら寝るのが気持ちいいよね。でも私だってやることあるから、自分からしようとは思わないよ。
柴犬コマリ 柴犬
でもこんな眠そうな可愛い顔で誘われたら行くしかないよね。仕方ない。コマリが寝るまで見守ってやるか。
柴犬コマリ 柴犬
あぁ~ずんぐりした後ろ姿がかわいいなぁ。
柴犬コマリ ひよこ饅頭
途中でいなくなったと思ったら、カミカミするために鳥のおもちゃを取って戻ってきた。それ噛みながら寝ようって算段だね。
柴犬コマリ 柴犬
この後ろ姿萌え~だわ。ピョコッとお耳最高♪と思っているうちに私の記憶は途切れるのであった。ダメ人間の真骨頂。
柴犬コマリ 柴犬
目を覚ました時に見たのはこの姿。気持ちよさそうに寝ている。鳥が落ちてるのがかわいい。
柴犬コマリ 柴犬
次に目を覚ました時にはこうなってた。体に沿いすぎじゃない?テトリスだったら気持ちいいやつ。
柴犬コマリ 柴犬
次に目を覚ましたら遠くに柴犬が転がってた。そしてもう辺りは薄暗くなっている。
柴犬コマリ 柴犬
つまり二度寝どころか四度寝しとる。ほんとダメ人間すぎるけど、この時間が好き。最高に気持ちいい。こんなぐうたらしてるの旦那には黙っておこう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。