寝姿コレクションPart5

柴犬コマリ 寝顔
完全に本能が消え去った犬の寝姿をご覧ください。癒しをあなたに。

スポンサーリンク

まずはいろいろおかしい1枚から。ベッドどうした~!首の角度~!
柴犬コマリ 寝姿
絶対寝苦しいのにベッドにあご乗せ。枕がないと寝られないタイプ?
柴犬コマリ ベッド
やっぱり辛いのか歯が出てる。
柴犬コマリ 寝顔
マニアックシリーズ。飛び出したお手手萌え。
柴犬コマリ 寝姿
貫禄のあるひじ萌え。なんかおっさんみたい。
柴犬コマリ 寝姿
ピョコッとお耳とリラックス尻尾萌え。
柴犬コマリ 寝姿
定番のずんぐりひよこ饅頭萌え。
柴犬コマリ ひよこ饅頭
足の間で寝てくれるのはやっぱり幸せ。
柴犬コマリ 寝姿
足パカーン&お手手ピーンの豪快ヘソ天スタイル。夕日に照らされて神々しい。
柴犬コマリ ヘソ天
コマリひょっこりはん。
柴犬コマリ ひょっこりはん
角度を変えるとこんなだらしない柴犬の姿が。顔がものすごく幸せそう。
柴犬コマリ 寝顔
見ているだけで幸せになれるコマリの寝姿コレクションでした。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。