必殺アゴ乗せ添い寝

柴犬コマリ アゴ乗せ キュン死
最近添い寝する時、足にアゴを乗せて来るようになったのー!キ・ュ・ン・死。

スポンサーリンク

我が家では足を広げて寝転がると、必ず柴犬がおびき寄せらるシステムになっております。
柴犬コマリ 柴犬ホイホイ
当然のように足の間を陣取るコマリ。
柴犬 柴犬ホイホイ
一瞬ひよこ饅頭が現れた気がしたけど、気のせいかな…。
柴犬 ひよこ饅頭
足の間にミラクルフィット!足を閉じていると開いて~と手でチョイチョイしてくるほど、ここがお気に入り。そのチョイチョイがまた可愛いんだ。
柴犬 添い寝
そして当然のようにアゴ乗せ♪クッション性があるから気持ちいいのかな。お肉つけといてよかった。笑
柴犬 アゴ乗せ キュン死
こうなったら絶対に動けないよね。それを狙ってやってるとしたらすごい。それとも最初にやった時に可愛い~って叫んだから気に入ったのかな。
柴犬コマリ アゴ乗せ キュン死
アゴの重みが最高に幸せ。なんという愛おしさ。
柴犬コマリ アゴ乗せ キュン死
寝心地抜群みたいで、いつもより熟睡している気がする。
柴犬コマリ アゴ乗せ キュン死
足を動かさないようにするのが大変だけど、この幸せが続くのなら頑張れる。アゴ乗せブームずっと続いてほすぃ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。