お散歩前の謎行動

柴犬 ゴロン
散歩行くよって言うと必ずこのポーズしてくる。

スポンサーリンク

いつの間にそんな甘えん坊さんになったのー!お腹見せるのが当たり前になってきてる。
柴犬コマリ なでて
この状態でお腹なでられるのが大好きなの。何事にも屈しない孤高の柴犬だったはずなのに。
柴犬コマリ 無防備
でもこれから散歩なのに、このままだと寝ちゃいそうだからシャカシャカして覚醒させねば。
柴犬コマリ 散歩前
ダメだこりゃ…。
柴犬コマリ 服従ポーズ
仕方ないからマッサージ再開。お腹なでなででうっとりとろけ柴に。
柴犬 うっとり
こんなに無防備に体中触らせてくれるなんて幸せや~。
柴犬コマリ マッサージ
どう考えても散歩のテンションじゃなくなっちゃったね。
柴犬コマリ 散歩前
さらに肉球マッサージで眠りの世界へ。手を触られるの苦手だったのに、今や肉球ムニムニで最高にリラックスしている。
柴犬コマリ 肉球
最近は完全に心を許してくれてる感じがして嬉しい♪散歩にはなかなか行けないけどね…。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。