頭つるつるコマアザラシ

柴犬コマリ アザラシ
車乗りたくないです…の図。お姉座りになっちゃってる。

スポンサーリンク

車が嫌過ぎて動けなくなっちゃったコマちゃん。今ならなでなでし放題。
柴犬コマリ お姉座り
なでると耳が倒れてツルンとしてくるのがものすごく好き。
柴犬コマリ アザラシ
なんかアザラシみたい。昔流行ったアザラシのゴマちゃんに似てる。
柴犬コマリ アザラシゴマちゃん
手を放してもちょっと倒れ気味。なんかこのコマちゃんちっこく見えて可愛くない?
柴犬コマリ お姉座り
お姉座りを崩せないほど車が嫌なのね…。
柴犬コマリ お姉座り
「今日学校だよ」と言ったらヘコみ出したんだよ~。学校っていう言葉を確実に覚えてるよね。
柴犬コマリ 車嫌い
もしかすると車だけじゃなくて学校も嫌なのかな。こういう時、話ができたらいいのにって思う。
柴犬コマリ まつ毛
ツチノコってると絶対なでたくなっちゃう~。眉間も気持ちいいポイントらしい。
柴犬コマリ 眉間
なでたらやっぱりお耳ペターッ。
柴犬コマリ 耳ペタ
ひらべったくなるの可愛いから、ついつい頭グリグリしちゃう。やり過ぎると嫌がられるからほどほどにしないとね…。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。