コマリお嬢様と大きめおやつ(前編)

柴犬コマリ マグロチップ
大きいって言っても、このサイズだよ。普通のまぐろチップ。

スポンサーリンク

いつもは割ってあげてるけど、たまにはそのままのサイズであげてみようかな。絶対喜ぶよね!
柴犬コマリ まぐろチップ おやつ
なんか後ずさりしてった…。そしてまぐろチップに向かって控えめにクロスを決める。
柴犬コマリ まぐろチップ おやつ
どうしたの?食べていいんだよ。なんかもじもじしながら、こっち見て来る~!
柴犬コマリ おやつ まぐろチップ
まさか大きくて食べられないとか…。そりゃ子犬の頃から小さくちぎってあげてたけどさ。完全にお嬢様として育ってしまったようである。
柴犬コマリ まぐろチップ おやつ
ではコマリお嬢様が食べやすいように、爺やがお手伝いして差し上げますぞ。
柴犬コマリ おやつ まぐろチップ
いつも食べてるまぐろチップなのに、なぜそんなに警戒してるのだろう。
柴犬コマリ まぐろチップ おやつ
ほら~ガブッといきなよ。ほらほら。
柴犬コマリ まぐろチップ おやつ
最終的に食べられないことにイラつき出した。
柴犬コマリ まぐろチップ
果たしてコマリお嬢様はまぐろチップを食べることができるのだろうか。続く。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。