TikTokオーディションの優勝賞品紹介

柴犬コマリ TikTok
TikTokオーディションペット大賞の優勝賞品が届きました。

スポンサーリンク

オーディションの内容はこの記事へ↓

『TikTokオーディション』ペット大賞優勝!

2018-07-11

TikTokからコマリさんへお届け物でーす。
柴犬コマリ TikTok
さっそく駆け付けるヤジ犬。
柴犬コマリ TikTok
すかさず匂いチェック。何が入っているか一緒に見ていこう。
柴犬コマリ TikTok
TikTokロゴ入りの帽子。
柴犬コマリ TikTokグッズ
Tシャツ。これを着れば立派なTikTokerになれそう。
柴犬コマリ TikTokグッズ
amazonギフト券とキーホルダーと謎の物。謎の物は壁に貼れるようになってたから、何かを掛けるのに使うっぽい。
柴犬コマリ ティックトックグッズ
コマリはグッズよりも箱に興味があって、ずっとホリホリしていました。
柴犬コマリ ティックトック賞品
この帽子コマリに似合ってる。柴犬TikTokerコマリだYO!チェケラ!
柴犬コマリ TikTok賞品
Tシャツもオシャレだよね~。これを着たら若返れる気がする。
柴犬コマリ TIkTokTシャツ
たくさん賞品がいただけてとっても嬉しかったです。頑張ってよかった♪ありがとうございました!
柴犬コマリ TikTokオーディション
ちなみにTikTokを始めて2か月半ですが、フォロワー数が14万人になりました。びっくり。これからも頑張って投稿したいと思います!

コマリのTikTokが見たい方はこちらへ。(ちゃんと見られるか分からないけど…。)











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。