安定の臆病犬代表

柴犬コマリ チガヤ
このフサフサが怖くて近付けなかった臆病犬代表。

スポンサーリンク

散歩中は未だに警戒する物がたくさんあるコマリ。まずは定番の金網。
柴犬コマリ 怖い
下が見えるから怖いのかな。いつでも逃げられるように後ろ足を残してるのが可愛い。
柴犬コマリ 怖い
そして謎のガニ股。だいぶ力入ってる。
柴犬コマリ 怖い
溝の中を覗いて何かあると、大体驚愕しています。ただのビニール袋やん。
柴犬コマリ 怖がり
溝を流れる水ですら警戒。恐る恐る覗き込む。
柴犬コマリ 怖がり
苗のポットをガン見。やっぱり後ろ足が可愛い。
柴犬コマリ 臆病
昔これが庭に落ちていた時も怖くて怯えてたんだよね。何が怖いのか理解不能。
柴犬コマリ 臆病
あとは風景に溶け込んでいない物にはとりあえず驚く。
柴犬コマリ 臆病
なぜかむき出しの水道管。普段見慣れない物はすかさずチェック。
柴犬コマリ 臆病
工事現場のマット。これはなんとなく怖いのわかる。案の定これ以上進めなかったよ。
柴犬コマリ 臆病
コマリほどの臆病犬になると、いちいち驚いて警戒するから疲れちゃいそうだよね…。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。