激しさを増す来て来てアピール

柴犬コマリ こっち来て
コマリの来て来て~が日を追うごとに激しくなっています。

スポンサーリンク

自分が起きている時には一瞬たりとも一人でいたくないコマリ。寝起きは必ず呼びに来ます。まずは定番のお利口アピール。
柴犬コマリ オスワリ
毎回行くと我儘になりそうだから、たまに放っておきます。来ないと分かると立ち上がってアピール。
柴犬コマリ こっち来て
切なそうにこっちを見るコマリ。そんなに悲しそうにしないで~。
柴犬コマリ アピール
でもこんなことで落ち込むコマリではない。何回も片手でドアパンチしてくる。
柴犬コマリ 柴犬
これがけっこううるさいんだよね。そして合間のお利口アピールも欠かさない。またお利口顔を作ってるし。
柴犬コマリ お利口
それでも来てもらえなくてやさぐれるコマリ。
柴犬コマリ やさぐれ
徐々に怒りのボルテージが上がってきた様子。お利口顔を作ることすら忘れている。
柴犬コマリ 真顔
怒るとドアを思いっきりガンガン叩いてくるから、めっちゃうるさい。
柴犬コマリ 柴犬
この不満げな顔。すぐ顔に出るよね。
柴犬コマリ 柴犬
最終的には両手を上手に使ってドコドコ鳴らしてくる。こんなのどこで覚えたのかしら。
柴犬コマリ 柴犬
必死のドコドコで疲れたみたい。
柴犬コマリ オスワリ
その後ふてくされて寝た。ここで拗ねてる姿よく見る。
柴犬コマリ やさぐれ
そんな激しめ女子のコマリだけど、「今は無理だよ」とか「ちょっと待ってて」と声を掛けると、素直に戻っていくようになりました。なんて聞き分けのいい子。そして頭いい。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。