フェンスの逆襲

柴犬コマリ 世界の中心で愛をさけぶ
フェンスが無力化し、脱走し放題になったあの日。ガラス越しに愛を深める二人。

スポンサーリンク

フェンスからは脱走できるようになったけど、ガラスのドアは開けられないから、大体ここでまったりしている。
柴犬コマリ ガラス越し
ちょっかいをかけにいったら「世界の中心で愛をさけぶ」の病室シーンみたいになったよ。
柴犬コマリ 世界の中心で愛をさけぶ
愛し合ってる感じ出てるよね(嬉)。この時の動画をインスタにあげたら、10万回以上再生されてびっくりしました。

 

柴犬コマリさん(@shibakoma)がシェアした投稿 -

必死になって上がっちゃう足とガラスで潰れる鼻がお気に入り。

そんな甘い時間を過ごした二人ですが、これ以上脱走されると面倒臭いから、フェンスの向きを横から縦にして高くしました。
柴犬コマリ ペットフェンス
コマリが恨めしそうにこちらを見ている。ぐちゃぐちゃなベッドが苛立ちを物語っている。
柴犬コマリ ペットフェンス
このギリギリ顔が出る高さを見ると、子犬の頃を思い出すよ。体とフェンスの関係がちょうどこれくらいだったよね。
柴犬コマリ ペットフェンス
柴犬コマリ ペットフェンス
まさに同じくらい!比較のために昔の写真見てたら、ちびコマが可愛すぎて悶絶した。
柴犬コマリ キツネ顔
柴犬コマリ タヌキ顔
顔が丸くなったなぁ。どっちのコマリもかわいい。

同じようにちろっと横を見てるだけなのに、雰囲気が違うコマリ。あの頃の真っ直ぐな瞳はどこへ。
柴犬コマリ ビフォーアフター
柴犬コマリ ビフォーアフター
確実に人生経験積んだ顔してる。定期的にやりたくなるビフォーアフター。

一度は敗北したかのように思われたフェンスの逆襲が果たされたのであった。これで二度と脱走できなくなったね。めでたしめでたし。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。