柴犬コマリのイヤイヤさんPart4

柴犬コマリ イヤイヤさん
近頃めっきり頑固になってきて、イヤイヤさん連発だよ。柴犬の宿命だね。

スポンサーリンク

一時期は影をひそめていたイヤイヤさんが復活を果たしました。
柴犬コマリ イヤイヤさん
最近暑くなってきたから歩きたくないのかな。たくさん走った後で舌を出しながらのイヤイヤさん。
柴犬コマリ イヤイヤさん
必死の顔芸で笑わせてくるから力抜ける~。
柴犬コマリ イヤイヤさん
…仕方ない、抱っこしてやるか。

今日も今日とてイヤイヤさん。
柴犬コマリ イヤイヤさん
今日はオスワリで踏ん張る作戦。
柴犬コマリ イヤイヤさん
大福みたいに、ぷくーっとした顔大好き。
柴犬コマリ イヤイヤさん
うるうる顔の破壊力たるや。なんっちゅー可愛さ!もうこれ以上引っ張れない。
柴犬コマリ イヤイヤさん
この切ない顔にもキュンキュンしちゃうよね。抱きしめたいーっ!
柴犬コマリ イヤイヤさん
…仕方ない、抱っこしてやるか。

だんだん図太くなってきたコマリ。ついに伏せて抵抗してきた。
柴犬コマリ イヤイヤさん
初めての伏せイヤイヤさん。これは強敵だ。
柴犬コマリ イヤイヤさん
必死で地面にへばりつく姿に思わず笑っちゃった。地面と一体化してまで歩きたくないとは。
柴犬コマリ イヤイヤさん
…仕方ない、抱っこしてやるか。

コマリの可愛いイヤイヤさんのせいで、すぐ抱っこしたくなっちゃうよ~。抱き癖が付かないように心を鬼にして頑張らなければ!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。