帰ってきた添い寝コマリ

柴犬コマリ 添い寝
朗報☆添い寝復活。

スポンサーリンク

この記事↓を書いた次の日に、添い寝が復活しました。言霊の力を信じざるを得ない。

柴犬コマリ ベッド

飼い主見守り活動

2018-02-21

夕方散歩後に全力で遊び、力尽きて座ってたら足の間にコマリがIN。
柴犬コマリ 添い寝
久しぶりの密着に胸が高鳴る。反抗期はもう終わったのかな。コマリの顎の重みが愛しすぎる。
柴犬コマリ 添い寝
最終的にはぐでーっと寄りかかってきた。安心しきってる感じでかわいい。
柴犬コマリ ぐで犬
みんな気付いてると思うから言うけど、靴下ダサくない?なぜこの日に限ってこんなに古いバスケソックスを履いてしまったのか。後悔してもしきれない。
柴犬コマリ 靴下
私が靴下に思いを馳せているうちに丸まったコマリ。
柴犬コマリ ベーグル
今日もずんぐりスペシャルだよ。最高のずんぐりだよ。
柴犬コマリ ずんぐり
最後はこんなリラックススタイルに。
柴犬コマリ ヘソ天
このまま足を動かさないように1時間耐え抜きました。こんな貴重な機会を自分が動いたことによって失いたくなかったから。足が痺れてきたけど頑張った。
柴犬コマリ ゴロニャン
起きてからもしばらく足にくっついていたコマリ。
柴犬コマリ 寝起き
こうやってベタベタされるの久しぶりだからなんか照れるね。
柴犬コマリ 柴犬
夜も私が寝転がったら、懐にもぐり込んできました。次の日なんて足の間で完全に熟睡してたし。懐かしの甘えん坊。
柴犬コマリ 反抗期終了
反抗期に入る前にようやく戻った感じだよ。これからもこの天国のような時間が味わえますように。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。