ダラダラダラダラ

柴犬コマリ うとうと
日差しがポカポカな日って気持ちよくてダラダラしちゃうよね。

スポンサーリンク

最高に眠そうな顔でコマが呼んでいる。
柴犬 眠い
そのだらけきった体勢なんなの。絶対どこにも力入ってないよね。
柴犬 ダラーン
尻尾も真っすぐ垂れ下がっている。力抜けすぎててなんか可愛い。
柴犬 脱力
何回もあくびしてめっちゃ眠そう。我慢しないで寝ていいんだよ。
柴犬 あくび
もちろん一緒に寝るよね的な視線を向けてくる。
柴犬 プレッシャー
んで、こうなった。
柴犬 添い寝
定番のテトリス添い寝。ポカポカで気持ちいい~。永遠にこの時間が続けばいいのに。
柴犬 添い寝
早く春が来てほしいけど、暖かくなるにつれてダメ人間度が増すから自分でもちょっと怖い。
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。