なでられる幸せ

柴犬コマリ 柴犬
1歳になったコマリは性格が穏やかに。イタズラもほとんどしなくなったよ。

スポンサーリンク

でも今日は久しぶりにマットをめくってました。私が遠くで「あっ!」と言ったらすぐオスワリでごまかす。
柴犬コマリ イタズラ
相変わらず演技派女優のコマリ。反省してる風ポーズ。
柴犬コマリ 反省
すぐお利口ぶるんだから。何もしてないよって顔してるけど、後ろに動かぬ証拠が。
柴犬コマリ マット
そして部屋の散らかり具合からして、相当暴れたよね。
柴犬コマリ おもちゃ
笑顔でカメラ目線いただきました~。絶対反省してない。
柴犬コマリ 笑顔
そんな子はこうしてやる~!
柴犬コマリ 柴犬
最近は揉みくちゃにしても全然怒らなくなりました。普通に受け入れてくれるし、むしろちょっと嬉しそう。甘噛みもしなくなってきました。
柴犬コマリ 柴犬
しかも眠いとお腹を見せてなでて~って言ってくるんだよ。昔だったら考えられないよね。ほんと嬉し過ぎて涙出てくる。
柴犬コマリ 柴犬
子犬時代、触れなくて悩んでいた頃のブログを読むとなんかしみじみしちゃうよ。今最高に幸せ♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。