秋を満喫♪紅葉とコマリ総集編

柴犬コマリ 紅葉
枝咥えてるのが惜しい!木枯らしコマ次郎。コマリが来てから季節の移り変わりを楽しめるようになりました。この秋は紅葉を満喫したので紹介するね。

スポンサーリンク

まずは大きくて真っ赤な葉っぱをゲットしてパシャリ。題名「河童犬」。
柴犬コマリ 紅葉
ちらほら葉っぱが色づいてきた頃の写真。
柴犬コマリ 紅葉
ドッグランにて落ち葉をバックに。
柴犬コマリ 紅葉
黄色い葉っぱも似合ってるね。
柴犬コマリ 紅葉
光り輝くコマリにご注目。
柴犬コマリ 紅葉
ご利益がありそうなこの1枚。
柴犬コマリ 紅葉
花より団子ならぬ。
柴犬コマリ 紅葉
↑これのすぐ後に撮った1枚。最後くらいかわいい顔のやつ。
柴犬コマリ 紅葉
ノリノリで変な写真ばかり選んでしまった。綺麗でかわいい写真はインスタにあるからそっちで見てね!冬の景色も楽しみだなぁ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。