ロングリードで追いかけっこ

柴犬コマリ 柴犬
たくさん走った後のお顔。満足感出てる。

スポンサーリンク

連休明け、雨続きだけどようやく晴れ間が。公園のグラウンドは濡れてるから、上の芝生を走ったよ。
柴犬コマリ ロングリード
今日も誰もいなかったのでロングリードの出番!
柴犬コマリ ロングリード
昨日は1日中雨で、満足にお散歩できなかったからストレス発散せねば。
柴犬コマリ ロングリード
ロングリードと言っても、8mまでしか伸びないから私も一緒に走らないといけません。
柴犬コマリ ロングリード
コマは楽しそうだけど、私はついていくのに必死だよ。
柴犬コマリ ロングリード
ドヤ顔しながら、付いて来られないでしょーってわざと走りにくい所に行くこともあるんだよ~。それでちょっとでも近付くとシュババッと逃げて行くの。
柴犬コマリ ロングリード
子供かよ!と思いながら追いかけっこに付き合ってあげてます。斜面はキツイ。
柴犬コマリ ロングリード
今日もいっぱい走ったねぇ。いい顔してる。
柴犬コマリ ロングリード
突然だけど、まつ毛かわいいー!よくオスに間違われるけどパーツはちゃんと女の子だね。
柴犬コマリ まつ毛
最終的には鹿顔になってたけど。
柴犬コマリ 鹿
今日は朝から最後の犬の学校に行ってます。最終日、成長した姿が見られるかな。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。