貢ぐ女

柴犬コマリ
何にでも興味津々。ゆっくり学んでいっておくれ。

スポンサーリンク

昨日のブログを書いて大いに反省した私。こんなちびっこにイラついていたなんて。
柴犬コマリ
もう取っ組み合いの喧嘩はしないようにします。フェンス越しでもいい。あなたが好きでいてくれるのならば。
柴犬コマリ
近くて遠い、二人の距離。

そんなつれない彼女でも、ナイラボーンという骨のおもちゃをカミカミする時だけは、膝の上に乗ってくれるのです。
柴犬コマリ
ひとときの幸せ。例え私が目的じゃなくてもいいの。このぬくもりさえあればそれでいい。今なら貢ぐ女の気持ちが分かる。コマリを振り向かせるためなら、なりふりかまっていられない。

・・・それにしてもすごい顔だな。
柴犬コマリ
柴犬コマリ
そこまであなたを狂わせる何かがこの骨にあるのかい?いつか私にもそれくらい夢中になっておくれ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。