そばにいたいよ~♪

柴犬 柴犬コマリ
なんかこの顔好き。冷めた目で旦那を見ている。

スポンサーリンク

予想通り昨日のハッスルタイムはすごかった。ドッタンバッタンすごい音。いつか家が壊れるんじゃないだろうか。
柴犬 柴犬コマリ ハッスル
締めはベッドにガウガウ言いながらの攻撃。最終的にこの場所に引きずってきていました。
柴犬 柴犬コマリ
どうやら朝までここで寝たらしい。リビングに1番近い場所です。
柴犬 柴犬コマリ ヘソ天
普段休む時も、大体ここでまったりしています。できるだけ家族のそばにいたいんだねぇ。かわいい。
柴犬 柴犬コマリ
なんか気持ちよさそうに寝てるなぁと思ったけど、前から見ると・・・
柴犬 柴犬コマリ 寝姿
なんか苦しそうな顔しとった。もっと広いところで寝ればいいのに。

そして、昨日生後3か月を迎えたので、ふやかしフードからカリカリフードへ移行しました。
柴犬コマリ カリカリフード
でも、いきなり全部変えるのは怖かったから、半分は今まで通りふやかすことに。
柴犬 柴犬コマリ カリカリフード
フードが硬くなったから、食べる速さもゆっくりになりました。ちゃんと調節できてえらい。今のところウンチは順調です。しばらく入念にウンチチェックせねば。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。