目と目で通じ合う

柴犬コマリ
もちっとしてて、大福みたい。おいしそう!

スポンサーリンク

最近コマリとよく目が合います。
柴犬コマリ
アイコンタクトは特別教えたわけじゃないけれど、気付いたらガン見してくるようになりました。何かを訴えているのか。たぶん「エサくれ」だと思う。

パソコンでブログを書いている時も、ふと横を見ると・・・
柴犬コマリ
見てるよー!眠そうな顔でものすっごい見てる。寝起きは必ず私のチェックを怠りません。
柴犬 柴犬コマリ
上の写真で存在感を放っている扇風機ですが、コマリの部屋のエアコンが壊れたため、リビングの空気を送っています。

今日は修理の相談で、業者の方が訪ねてきました。ぴょんぴょん跳ねて、かまってアピール。全然人見知りしないね。
柴犬コマリ
犬好きな方でよかった。なでなでされた後に大人しく抱っこされていました。私だと嫌がるのに、いつもと違うじゃんよー!でも、人を怖がらないのはいいことだ。

それを見て嫉妬した旦那がすかさず抱っこ。コマリとTシャツの黒柴で、ダブル柴萌えでした。
柴犬コマリ
そして、だんだんコマリ部屋が臭くなってきたから、お洗濯。何か幸せ風景じゃない?
柴犬コマリ
コマリだけじゃなくて、付随するアイテムですら愛おしい。

明日は爪切りに行ってきます。自分じゃまだ怖いから、切り方を教わりたい。初めての本格的な外出、ドキドキです。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。