狩りの本能が爆発した柴犬

柴犬コマリ 狩り
縦横無尽に走り回って満足げな表情のコマちゃん。

スポンサーリンク

鳥が多い公園に来ると、本能が刺激されて狩りみたいな動きをし出すから大変。
柴犬 狩り 本能
斜面を行ったり来たりして付いて行くのでやっとだよ。
柴犬 狩り 鳥
いやむしろ付いて行けてない。すごい勢いで斜面を下って行くんだもの。
柴犬 狩り
なんとか追いついたけど、コマちゃんってばわざと俊敏な動きをして私をまいてる気がする。走りながらこっちをチラチラ見て来るもん。
柴犬 翻弄
だから突然猛ダッシュするコマちゃんを私も意地になって追い掛けたさ。
柴犬 鳥 狩り
結果すっころんだ。無理はするもんじゃない。
ころぶ
ちなみに今日もヤツが現れたよ。安定のマヌケ感。
柴犬 影
なんか陽気なポーズしとった。でもブログでネタにし出してからは許せるようになったから不思議。
柴犬 影
明日は予定びっしりなのでブログお休みします。卒業式晴れるといいね~!
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。