ようこそ我が家へ<前編>

柴犬コマリ 柴犬
以前勤めていた学校の先生たちがまた遊びに来てくれたよ~!まずは前半戦から。

スポンサーリンク

前半は前も来てくれたコマリの仲良し姉妹と再会。

柴犬コマリ 姉妹

癒しのちびっこ仲良し姉妹

2018-01-16

久しぶりのお客さんに大興奮のコマリ。早く来てアピールがすごかった。フェンスドコドコ。
柴犬コマリ 歓迎
いつも出入りしているフェンスの扉を一旦閉めたんだけど、出ようとして何度も体当たりしてた。イノシシかな。
柴犬コマリ ペットフェンス
そんなコマリの勢いに圧倒されて、引き気味の娘ちゃん。コマリは入って来てくれるのを今か今かと待っていました。
柴犬コマリ 柴犬
ようやく近くに来てくれました。怖くないかな。
柴犬コマリ お客さん
コマリの来て来てアピールに負けて、なんとか中へ。飛び掛からないようにオスワリで落ち着かせる。
柴犬コマリ オスワリ
一瞬興奮しかけたけど、ちゃんと指示に従ってくれました。お利口なところを見てもらえたね。
柴犬コマリ オスワリ
でも相変わらず触られるのは苦手なコマリ。触られそうになると警戒モードに。
柴犬コマリ 警戒
手をカプカプしちゃいそうだったから、ヒマチーに集中させる作戦。
柴犬コマリ ヒマラヤチーズ
でも定期的にガバッと振り向くから、怖くてあまり触れなかったみたい。触られるの慣れてなくてごめんね…。
柴犬コマリ 柴犬
でもおもちゃで引っ張りっこして遊んだり。
柴犬コマリ おもちゃ
ゴロンと寄り添ったりしていたのが可愛かった。
柴犬コマリ ゴロン
最後はちびっこ仲良し姉妹のツーショット。
柴犬コマリ 柴犬
娘ちゃんは相変わらず可愛かった~!もうすぐ本当のお姉ちゃんになるんだよね。頑張ってね!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。