ようこそ我が家へ<後編>

柴犬コマリ 柴犬
後半戦は仕事帰りの先生たちと合流!興奮して変な顔になるコマリ↑

スポンサーリンク

仲良し姉妹が帰ってのんびりしてたらまたピンポン!急いでドアの隙間から玄関の匂いをチェック。
柴犬コマリ 柴犬
今度は仕事が終わった先生が我が家に駆け付けてくれました~。コマリはあまりにも興奮して、ガラスドアを開けた瞬間リビングに飛び出しちゃった。
柴犬コマリ 歓迎
イノシシ並みに勢いのあるコマリを怖がらずに、ワシャワシャ可愛がってくれました。さすがだね。
柴犬コマリ なでなで
コマリも嬉しくて転げ回ってました。
柴犬コマリ 柴犬
興奮した時は、体ブルブルをよくやります。落ち着け~って自分に言い聞かせてるのかな。
柴犬コマリ 柴ドリル
もはや原型を留めていない。
柴犬コマリ 柴ドリル
一瞬で打ち解けた二人。めちゃくちゃ懐いて、最終的にはコマリが足の間に埋まりにいってたよ。私にもやってくれないのに(嫉妬)。
柴犬コマリ 柴犬
その後もう一人来てくれて、コマリ大喜び。仕事忙しいのにありがとう。
柴犬コマリ 柴犬
みんなに可愛がってもらえて幸せだね。
柴犬コマリ 柴犬
最後はすっかりリラックスしていました。満足感が表情に出てるね。
柴犬コマリ 柴犬
このあと他の先生たちとも合流して、女子会しました。5時間ぶっ通しで話してめっちゃ楽しかった!ほんとに尊敬できる先生たちばかりだよ。またゆっくりコマリと遊んでね~。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。