コマリガチャのレア率低すぎ

柴犬 柴犬コマリ
最近のこっち来て顔。可愛すぎて秒速で駆け付けるよ。駆け付けた先にあるのはコマリガチャ!

スポンサーリンク

現在、甘えたがり期と反抗期が同時に訪れているコマリ。天使コマリと悪魔コマリ、どちらに当たるかは行ってみないと分からない。
柴犬 柴犬コマリ ガチャ
コマリガチャですね。もちろん引きます。今日はどんなコマリが出るかな。

ガチャガチャ、ガチャガチャ。天使か?悪魔か?ババーン!
柴犬 柴犬コマリ
やっぱりな。毎日やってるけど、このガチャの悪魔率半端ないから。悪魔コマリはなぜか不機嫌モードで甘噛み地獄に陥ります。

まあまだ1回目だし。次はどうかな。ガチャガチャ。デロデロデローン!
柴犬 柴犬コマリ
これ引いたら地獄よ。触れるものすべて傷つける悪魔。最近この顔よくしてくるんだよー。私の顔に向かって至近距離でガウッて噛む真似してくるの。怖すぎてちびる。

気を取り直してもう1回。3度目の正直。ガチャガチャ。シャラララーン!
柴犬 柴犬コマリ
レア来たー!しかもスーパーレアの大天使コマリだった。大天使コマリはどれだけベタベタしても怒らない甘えん坊モードが発動します。
柴犬 柴犬コマリ
足の間に挟まって身を委ねてくる感じがたまらない。そのまま眠っちゃったりして、めちゃくちゃ可愛い。
柴犬 柴犬コマリ
ここぞとばかりに全身なでなでしたり、ほっぺたをくっつけてスリスリしたり、やりたい放題しています。ここでなでたい欲を発散するんだ。
柴犬 柴犬コマリ
天使コマリは本当にレアでめったに出ない。もうちょっとレアの確率上げてください。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。