もっとデレをください

柴犬コマリ 柴犬
こんなに可愛い顔してツンデレのツンしかないのが残念すぎて。甘えてこないし、なでられるのも嫌という孤高の柴犬です。

スポンサーリンク

最近もっと近づいて~!という欲求が、おやつでおびき寄せるという間違った方向に進んでいる。
柴犬コマリ アキレス
でもなりふり構っている旦那なんて、たぶん半年で合計10分も触れてないよ。飼ってる意味ー!
柴犬コマリ ジャニさん
↑いつも私にそそのかされてる。でもコマリが嫌がることはしないんだって。聖人君主かな。だからコマリは旦那の方が好きなんだけど。

私は隙あらば触って嫌がられとります。今日は噛むのに時間がかかるアキレスを噛ませ、その間になでまくる作戦を決行。
柴犬コマリ アキレス
優しくなでながら噛ませていたら、どうやら眠くなってきた様子。しめしめ。このまま寝たら触りたい放題だ。
柴犬コマリ アキレス
しかし食べ終わった瞬間。
柴犬コマリ アキレス
いくらなんでも早すぎやしないかい?もうちょっと余韻に浸ろうよ。
柴犬コマリ ツンデレ
食べ物がないと用済みの飼い主。なでようとして差し出した手が切ない。
柴犬コマリ 逃亡
軽快な足取りで去って行ってしまった。
柴犬コマリ スタコラサッサ
その後のおもちゃカミカミは足元で。いっつもこの距離感なんだよね。大体足元にいる。
柴犬コマリ ツンデレ
でも部屋にいないとキュインキュイン言って呼んでくるの。行ったら行ったで距離を取られる。どうしたらええのん。コマリに翻弄される日々。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。