柴犬コマリのイヤイヤさんPart5

柴犬コマリ イヤイヤさん
犬の学校に行く前、ものすごく可愛い顔でイヤイヤさんしてました。

スポンサーリンク

これから車に乗ることに気付いてイヤイヤさん開始。めちゃくちゃ悲しげな表情してる~。可哀想になってきちゃう。
柴犬コマリ 車嫌い
ドアまでちょっとずつ移動してたら、途中で遭遇したベッドで休憩し始めるコマちゃん。これは長期戦になるぞ。
柴犬コマリ イヤイヤさん
引っ張ると首輪にお肉が乗るのがたまらなく可愛い。そんなお肉どこに隠し持ってたのかしら。
柴犬コマリ イヤイヤさん
あくび2連発。なんというリラックスしたイヤイヤさん。
柴犬コマリ あくび
舌ピローン。すんごいお顔だね。
柴犬コマリ あくび
あくびの後のすーん顔がやっぱり好き。しかもイヤイヤさん中だから、大福みたいになってる。
柴犬コマリ イヤイヤさん
ここですっかり落ち着いてしまった。この顔が何とも言えず可愛い。
柴犬コマリ イヤイヤさん
引っ張るのをやめたら完全に寝る体勢に入りました。
柴犬コマリ イヤイヤさん
でも表情が暗い。そんなに車が嫌なんだねぇ。
柴犬コマリ イヤイヤさん
励ましたらなんとか行く気になってくれたみたい。
柴犬コマリ イヤイヤさん
学校の階段を上がる時も一瞬引き返そうとしてたんだよね。もしかすると学校も嫌になってきちゃったのかなぁ。今日は早く迎えに行ってあげよう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。