表現力を増す嫌ですアピール(前編)

柴犬 骨 おもちゃ
お気に入りのおもちゃをカミカミしてたところに、突然「学校」と宣告された時の顔。

スポンサーリンク

さっきまでノリノリで噛んでたのに、動きを止めて車を見つめるコマちゃん。完全に「学校」という言葉を理解している。
柴犬 車
いつも学校と言った後の反応が可愛いから、ついつい観察しちゃうんだよね。
柴犬 車嫌い
急に立ち上がったと思ったら、ベッドまで避難していきました。
柴犬コマリ 避難
おもむろにベッドに倒れ込むコマちゃん。そんなに嫌かー!泣
柴犬 バタリ
もう励ますしかないよね。学校行ったらお友達に会えるよ。
柴犬 ベッド
励ましも虚しく一向に起き上がろうとしないコマリ。この恐ろしい顔見て。
柴犬コマリ ムキッ歯
完全に魂抜けとるがな。
柴犬 魂
犬妖怪じゃ~。くわばらくわばら。
柴犬コマリ 犬妖怪
嫌ですアピールのバリエーションが豊富だから見てて飽きない。笑 後編へ続く。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。