コマリ流の暇つぶし

柴犬コマリ 柴犬
暇だとすかさずおやつを催促してくるコマちゃん。お利口アピール中。

スポンサーリンク

やることがないと大体ぼんやり外を眺めています。そんなコマリの元へ突撃。
柴犬コマリ 柴犬
私が部屋に来たからといって、特に歓迎はされない。自分が来てほしい時じゃないと基本塩対応。
柴犬コマリ 柴犬
仕方なくスマホを見て時間を潰していると、外を眺めるのに飽きたコマリがのっそりと動き出す。
柴犬コマリ 柴犬
いきなり近っ!
柴犬コマリ 柴犬
近すぎて押しのけたら、今度は反対側から。
柴犬コマリ 柴犬
なでなでしてほしいのかな?よーし、よしよし。
柴犬コマリ 柴犬
すごい勢いで後ずさりしていった。なでられる気分ではなかったのか。空気読めなくてごめんね。
柴犬コマリ 柴犬
コマがほしいのはなでなでじゃなくておやつなの!とでも言いたげなお利口アピール。
柴犬コマリ オスワリ
暇だとすぐにおやつをもらおうとするんだから。期待に満ちた顔が可愛い。
柴犬コマリ 柴犬
オスワリがダメならフセてみる。本当に賢いわ~。顔も凛々しい感じに仕上がってる。
柴犬コマリ フセ
それでもおやつがもらえないと分かると、途端に私に興味がなくなるコマリ。切ない。
柴犬コマリ あくび
頑張る時はここから自分でお手手クロスさせたり、ゴロンしたりするけど、今日はそこまでやる気はないらしい。
柴犬コマリ 柴犬
昔は暇な時は遊んでばっかりだったけど、最近はまったり過ごすことが増えてきました。そして隙あらばおやつ。貪欲。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。