コマリのぐ~たら生活

柴犬コマリ 柴犬
最近のコマちゃんのだらけっぷり半端ない。

スポンサーリンク

夜更かしして昼夜逆転生活を送っている不良犬がこちら。平日は遅くに旦那が帰ってくるから仕方ないけどね。
柴犬コマリ 柴犬
なので日中はほぼ寝てます。たまに起きててもぼんやりしてる。
柴犬コマリ 柴犬
昔は旦那が帰って来ても構わず寝てたのになぁ。今は夜ごはんの後、ずっと窓の外を見て帰ってくるのを待ってるんだよね。めっちゃ健気。
柴犬コマリ 柴犬
そんなこんなで毎日夜更かしのため、コマ爺が頻繁に出現しております。
柴犬コマリ 柴犬
そして暇つぶしにおやつでももらっとくか~的なノリでアピールしに来るコマ爺。
柴犬コマリ クロス
そんな軽いノリで来られてもあげられないよ。
柴犬コマリ お手
勝手に足にお手してもダメです。
柴犬コマリ 柴犬
それは早急にやめてください。やって損したという顔↓
柴犬コマリ 柴犬
その後拗ねてこんな狭いところで寝ちゃうもんね~とアピールしていました。
柴犬コマリ 柴犬
普段そんなところで寝ないのにいじけちゃって…。別に止めないけどさ。
柴犬コマリ 柴犬
しばらく寝た後起床。なんでこんなところで寝たんだっけ?という顔↓
柴犬コマリ 柴犬
そして初めのぼんやりタイムに戻る。以下これの繰り返し。コマリのぐ~たら生活でした。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。