お店シャンプーでスレンダー美柴に

柴犬コマリ シャンプー
5週間ぶりのお店シャンプー。毛が抜けまくってすっかり細身に。

スポンサーリンク

換毛期真っ只中にお店シャンプー。抜け毛がえらいことになりそう。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
柴犬コマリ シャンプー
お手入れ中のコマリは大人しすぎてびっくりでした。
柴犬コマリ シャンプー
苦手なお手手も素直に差し出す。えらすぎるー!
柴犬コマリ シャンプー
昔は爪切りで大暴れしてたのに成長したね。お店の人みんなに褒められるよ。
柴犬コマリ シャンプー
無抵抗な顔がかわいい。お耳ペター。
柴犬コマリ お店シャンプー
相変わらず尻尾はダラーンだけど。
柴犬コマリ お店シャンプー
やっぱり抜け毛がすごかったー!
柴犬コマリ ブラッシング
ほんとすごいなんてもんじゃなく、梳かす度にモリモリ抜けるの。舞うコマ毛が口に入って焦るコマリ↓
柴犬コマリ 換毛期
コマもこんなに抜けて大丈夫?と驚きの表情。
柴犬コマリ 換毛期
シャンプー後は体がめっちゃスレンダーになったよ。相当冬毛を隠し持ってたみたい。
柴犬コマリ 美柴
家に着いたら、疲れてバンダナ付けたまま寝ちゃいました。この後のリビングタイム楽しもうね♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。