色とりどりの秋散歩

柴犬コマリ 秋 散歩
秋の公園はいろんな色があって綺麗だね。

スポンサーリンク

落ち葉の茶色がコマと一緒だよ~。完全同化。
柴犬コマリ 落ち葉
コマと色が同じというだけで、落ち葉にもキュンとしちゃう私。さすがにヤバイ。
柴犬コマリ 落ち葉
またしても匂い嗅ぎスイッチが入ったコマちゃん。この公園は久しぶりに来たもんね。
柴犬コマリ 秋の公園
一切顔を上げることなくひたすら匂いを嗅ぎ続けます。もうコマの鼻息しか聞こえないよ。
柴犬コマリ 匂い嗅ぎ
でもコマちゃんがめっちゃ楽しそうな顔してるから、思う存分嗅がせてあげよう。
柴犬コマリ イヒヒ
自然の中で見ると、野山を駆け回るキツネみたいに見えるね。
柴犬コマリ キツネ
今度は黄色い絨毯。
柴犬コマリ イチョウ
赤い絨毯。
柴犬コマリ 紅葉
本当に秋は綺麗な色がいっぱいだね。コマちゃんは匂いにしか興味がないみたいだけど。
柴犬コマリ 落ち葉
去年はたくさん紅葉写真撮ったんだけど今年は全然だよ。秋が終わる前に撮りに行きたい。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。