かわいすぎて胸が苦しい

柴犬コマリ
バッチリカメラ目線。でも普段はヤンチャ坊主だから、これは偽りの姿。

スポンサーリンク

ウサギを痛めつけるコマリ。これが本来の姿である。
柴犬コマリ
柴ドリルでウサギを振り回す。ウサギさんの笑顔が切ない。
柴犬コマリ
眠いときにはグズりながらのハッスルタイムがあって、部屋中大暴走してるんだけど、いつもこのウサギが標的になります。コマリを迎えに行ったとき、初めてあげたおもちゃで、あんなに仲良く寄り添っていたのに。
柴犬コマリ
特に耳を集中攻撃している姿をよく目にします。いつかちぎれそうで怖い。

今日も仲良くボール遊び。投げたボールを捕って、いつもなら一人でガジガジするのに、今日はすぐに投げて~って持ってきました。
柴犬 柴犬コマリ 子犬
何も教えてないのに学習したんだね。しかも持ってくるときに、いちいち膝の上にダイブしてきて、じゃれつきながら渡してきます。かわいすぎるやろ~!

仰向け抱っこをしてから体を触ってもあまり嫌がらなくなってきたし、膝の上に自分から乗ってくるようになって嬉しい。ベストショットの写真も膝の上です。
柴犬 柴犬コマリ 子犬
今朝は5時に遠吠えで起こされたり、相変わらずトイレトレーニングが大変だけど、出会って1週間で1番愛おしい存在になりました!
柴犬コマリ
↑そこトイレだから…。まだまだ手がかかりそうです。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。