幸せ群れ家族

柴犬コマリ 柴犬
散歩のついでに、駅まで旦那を迎えに行きました。コマリの反応やいかに!

スポンサーリンク

結婚式帰りの旦那を駅近くで待ち伏せ。コマリは群れの一員が突然現れたらどんな反応をするのか。
柴犬コマリ お迎え
気付いた瞬間めっちゃ嬉しそうだった!体勢を低くして耳ペタ歓迎。
柴犬コマリ 歓迎
突然の登場に状況が理解できないコマリは狂喜乱舞。
柴犬コマリ 歓迎
嬉しくなって人目もはばからず熱い抱擁を交わしていた。…二人とも私という存在を忘れてないかね?
柴犬コマリ 歓迎
そのまましばらく二人で愛を確かめ合っておりました。
柴犬コマリ 柴犬
旦那は今までで1番コマリに触れたんじゃない?これで触った時間が合計15分くらいになったかな。
柴犬コマリ 耳ペタ
お取り込み中のところ申し訳ないけど、そろそろ帰るよ(嫉妬)。
柴犬コマリ 歓迎
その後3人で歩いて帰ったんだけど、その時のコマリが可愛すぎたよ。歩きながら私の足に鼻でチョンッ。
柴犬コマリ 柴犬
次は旦那の足にチョンッて交互にやりながら歩いてるの。二人に挟まれて嬉しかったんだねぇ。萌え死ぬ。
柴犬コマリ 柴犬
土日に三人で散歩に行くこともあるのに。やっぱり突然会うっていうのは特別感があるんだね。
柴犬コマリ 柴犬
ずっと嬉しそうな顔で二人を見上げながら歩いてました。可愛すぎかっ!
柴犬コマリ 柴犬
コマリも嬉しそうだったけど、何より旦那が幸せの絶頂!的な顔してた。最高に幸せな帰り道になりました。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。