いつでもどこでも飛行機耳

柴犬コマリ 耳ペタ
ここをなでると耳がペターッとなることを発見!(また旦那のダサパジャマはスルーでお願いします。)

スポンサーリンク

首回りをカキカキしてあげると、気持ちよさそうにするコマリ。自分でかいてるのと勘違いするのか、足が動いちゃうのが萌えポイント。
柴犬コマリ カキカキ
普通になでると怒るけど、カキカキだったら自由に触れるから嬉しい。満足してこのまま寝ちゃうこともある。
柴犬コマリ カキカキ
しかし今日、それを超えるリラックスポイントを発見しました。それがここ!
柴犬コマリ 耳
耳の付け根周辺をなでると気持ちいいみたいで、こんなお顔になっちゃう。
柴犬コマリ 耳ペタ
お客さんが来た時以外見られない耳ペタが見られます。
柴犬コマリ 飛行機耳
それにしても折れ曲がりすぎじゃないかい?ラブラドールみたいな耳になってる。
柴犬コマリ ラブラドール
飛行機耳って本当に飛行機に似てる。お空飛べそう。
柴犬コマリ 飛行機耳
後ろにピョコッて。可愛いなぁ。
柴犬コマリ 飛行機耳
気持ちよくてこんな顔に。このまま寝ちゃって可愛かったよ~。相当気持ちいいんだろうね。
柴犬コマリ 耳ペタ
また究極の萌えを見つけてしまった。これでいつでも飛行機耳を見られるようになったよ~。でもあまりやりすぎると嫌がられそうだから気を付けよう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。