柴犬コマリ『避妊手術体験記~5日目~』

柴犬コマリ 避妊手術 術後服
服を着ていてもだいぶ動けるようになってきました。散歩でも余裕のこの表情。

スポンサーリンク

昨日の夕方散歩は雨で、ウンチができなかったコマリ。予想通り朝までしませんでした。丸1日してないってことか。そろそろ家のトイレでしてくださいよ~。
柴犬コマリ 避妊手術
妙なこだわりが発動している。術後服には慣れたようで小走りしてたよ。
柴犬コマリ 術後服
ずんぐりした後ろ姿がかわいい。動きも大胆になってきた。4日目にして散歩中の術後服を攻略。
柴犬コマリ 術後服
でも部屋に戻ってきたら再び寝たきりに。散歩はアドレナリンが出て服が気にならなくなるのかな。
柴犬コマリ 避妊手術
服着るだけでそんなに動けなくなるなんて。3日で慣れるって聞いてたのになぁ。もう5日目だよ~。
柴犬コマリ 術後服
起き上がれないことをいいことに、顔をもみくちゃにする。ブサイク顔すら愛おしい。
柴犬コマリ 避妊手術
でも今日は寝た姿勢でだけど、おもちゃを長い時間カミカミできました。これでようやくストレス発散できるね。
柴犬コマリ 避妊手術
服を着ると物を噛めなくなるっていうのがそもそもよくわからないけど。そしてそのまま寝た。
柴犬コマリ 術後服
ひたすら寝る。ちょっと出た舌がかわいい。
柴犬コマリ 避妊手術
いやほんとに寝すぎだから。散歩とごはん以外の時間ずっと寝てるから。
柴犬コマリ 避妊手術
今までは散歩で起こしても微動だにしなかったけど、今日は自ら出口の前でスタンバッてた。ようやく散歩への意欲が出てきたか。
柴犬コマリ 術後服
公園では縦横無尽に爆走してたけど、帰り際に固まったから抱っこで帰ってきたよ。
柴犬コマリ 避妊手術 散歩
抱き癖がつきそうで心配だけど、服を着てる間だけ大目に見てあげようかな。

【避妊手術のまとめはこちら↓】

柴犬コマリ 避妊手術

柴犬コマリ『避妊手術体験記~まとめ~』

2018-02-01











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。