懲りないツチノコマリ

柴犬コマリ ツチノコ
得意技のツチノコマリ。このポーズをしとけば大体飼い主が構ってくれます。

スポンサーリンク

これを無視して通り過ぎれる人いる?
柴犬 ツチノコマリ
絶対声を掛けるか駆け付けるかしちゃうから、味を占めていつもこのポーズしてるよ。
柴犬 ツチノコ
来てくれそうな気配を感じて様子を窺うツチノコマリ。
柴犬コマリ ツチノコ
決してポーズを崩さず、来てくれた嬉しさを隠すツチノコマリ。
柴犬 ツチノコ
来てほしかったはずだけど、嫌いななでなでをされてしまうツチノコマリ。
柴犬 ツチノコ
だんだんイラついてくるツチノコマリ。
柴犬コマリ ツチノコ
呼んだことを後悔するツチノコマリ。
柴犬コマリ 後悔
いつも後悔してるのに、懲りずに呼んでくるコマちゃんが愛おしい。この後添い寝してお詫びしてます。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。