早朝ウキウキ散歩

柴犬コマリ 朝日
朝日に照らされるコマリ。暑くなってきたので、散歩の時間を早めました。

スポンサーリンク

早起きは辛いけど、早朝散歩ってめっちゃ気持ちいい。
柴犬コマリ 早朝散歩
コマリもいつもよりウキウキしてる気がする。最近の朝散歩は暑かったもんね。
柴犬コマリ 早朝散歩
ご機嫌だからか、いつもは見向きもしない滑り台に興味を示すずんぐりさん。
柴犬コマリ 滑り台
ウキウキついでに滑っちゃう?
柴犬コマリ 滑り台
よし頑張れ~!何事も経験だ~!
柴犬コマリ 滑り台
最初は上りそうな勢いだったのに数秒の間に何が…。初めてのことには、とことん慎重なコマリであった。
柴犬コマリ 滑り台
次はブランコに目をつけたコマちゃん。お手手かわいいー!今日はやたらと遊具に注目してるね。
柴犬コマリ ブランコ
動画でもよく犬がブランコ乗ってるの見るし、コマリもやってみる?
柴犬コマリ ブランコ
NOと言える日本犬。かっこよし。

帰り道、朝日を浴びるコマリがめっちゃ神々しかったよ。
柴犬コマリ 朝日
そしてこのずんぐり感。最高!でもずっとシャンプーしてないから毛がゴワゴワになってきました。
柴犬コマリ ずんぐり
今日はお店シャンプーだから、すっきりさっぱりサラフワコマリに大変身の予定です。楽しみ~♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。