コマリのささやかな反抗

柴犬コマリ カッパ
カッパを着せてる途中、お姉座りで反抗。かわいすぎて反抗になっていない。

スポンサーリンク

結局強引にカッパを着せられたので、今度は動きませんアピール。しかしすぐさま抱っこで連行されちゃう。
柴犬コマリ カッパ
反抗の意思をベッドに伏せて見せるパターンがけっこう多い。車に乗ることがわかった時。
柴犬コマリ 車酔い
なぜか穏やかだし、笑顔なのが可愛い。ささやかすぎる反抗。
柴犬コマリ 車拒否
コロコロが嫌いなコマリ。芯を奪って逃走し、ささやかに日頃の恨みを晴らす。
柴犬コマリ コロコロ
体を触られてイライラしたら、ベッドにマウンティング。間接的反抗。
柴犬コマリ マウンティング
飼い主の靴下がダサすぎる時は、カミカミでささやかに脱がそうとしてくれる。
柴犬コマリ 靴下
待てど暮らせど飼い主が来てくれない時は。
柴犬コマリ 柴犬
このようにささやかな・・・ささやかじゃなかったー!!
柴犬コマリ クッションフロア
来てくれないことにイラついて、クッションフロアの表面を齧って食べてた…。
柴犬コマリ クッションフロア
こんなに削っちゃってお腹壊してないか心配だよ~。ウンチの様子を見てからだけど、また病院行きかも。泣
柴犬コマリ ニヤリ
反抗はぜひともささやかな範囲にとどめておいていただきたいです。何卒よろしくお願い致します。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。