輝く毛並み、驚きの白さ

柴犬コマリ シャンプー
シャンプーでサラフワになりました。

スポンサーリンク

病院に着いてシャンプーだと気付いたコマちゃん。必死で帰ろうと足にしがみついてました。
柴犬コマリ シャンプー
しかし容赦なく連れて行かれる。
柴犬コマリ 動物病院
シャンプー前に部屋に解き放たれると、最後の抵抗をしていました。曇りガラスであまり見えないけど。
柴犬コマリ 動物病院 シャンプー
一生懸命ガラスをシャカシャカしてた。かわゆす。シャンプー頑張ってね。
柴犬コマリ 病院 シャンプー
お迎えに行ったらまだ仕上げの途中でした。こっちに気付いた時に笑顔になったのがめちゃくちゃ可愛かった。
柴犬コマリ シャンプー
私たちが来て安心してくれたのなら嬉しいなぁ。普段ツンデレのツンしかないから、こういう姿を見ると嬉しくなっちゃう。
柴犬コマリ お店シャンプー
応援しながら見てたら、手前の台に移動させてくれました。近くで見るとサラフワなのがよくわかる。
柴犬コマリ シャンプー
この横顔、めっちゃ美柴じゃない?舌はペローンとなっちゃってるけど。こんなアップに耐えられるコマリが羨ましい。
柴犬コマリ シャンプー
最後はいつも通りバンダナを着けてもらったよ。どんなやつかな?
柴犬コマリ シャンプー
なんかレストランで首にナフキンを巻いてる人みたいになった。
柴犬コマリ シャンプー
今回もめちゃくちゃいい匂いになったよ~。一生嗅いでいられる。普段の昆布臭も好きだけどね。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。