ツチノコマリの策略

柴犬コマリ ツチノコ
ツチノコるとおデブに見える。しかしめちゃカワ。

スポンサーリンク

退屈な時はいつも無言でツチノコってるコマリ。この体勢だとけっこう長いこと待機できるらしい。
柴犬コマリ ツチノコ
待ちくたびれて眠くなってきたツチノコマリ。可哀想だからクッキーでもあげるか。
柴犬コマリ ツチノコ
クッキー食べる?って聞いたらちょっとだけ動いた。普段だったら嬉しさをあらわにするんだけど、今は不動のツチノコマリだからね。
柴犬コマリ ツチノコ
ツチノコってる時は、極力何も反応しないことにしているらしい。ドアを開けて近づいてもこれ。
柴犬コマリ ツチノコ
近くで写真を撮っても無反応を貫く。
柴犬コマリ ツチノコ
ほんとはめちゃくちゃ気にしてるのにね~。
柴犬コマリ ツチノコ
突然の覚醒。
柴犬コマリ ツチノコ
突然のクロス。
柴犬コマリ クロス
クッキー食べる?の言葉をちゃんと覚えてたのね。
柴犬コマリ クロス
無反応を装ってたけど、やっぱりものすごく食べたかったらしい。
柴犬コマリ クロス
ツチノコマリを私が気に入っているのが見抜かれているのか、頻繁に出現しております。一番気にかけてもらえる方法が分かってるんだね。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。